気付けばまた2週間ほど放置しておりましたが、、

その間に色々ありまして。

まず小人の慣らし保育ですが、相変わらず終わっていません凝視

というのも、小人のクラスから何人かコロナ陽性者が出たらしく、詳細は知らないんですが何%以上で保健局から封鎖のお達しが出るみたいで1週間ほどクラスが閉まってたんです。

火曜日から再開してて、明日には慣らし終了です飛び出すハート

ちなみに小人の担当保育士は私のクラスでAzubiだった子なんですが、小人の入園と同時くらいに妊娠でチームリーダーがいなくなってて、その子ともう一人の保育士さんなかなか大変そうだったんですよね。

で、その人の代わりに今日からクラスに入ったのがこれまた昔うちの保育園にいたよく出来る同僚。

嬉しいニコニコ

そして私ですが、2月から仕事復帰して2週目、早速保育園の洗礼を受けております。

週末から喉が痛いなと思いながら騙し騙し働いてましたが、声が出なくなりアウトーー!

昨日から病欠中です。。

保育園で週2回PCR受けているのでコロナではなさそうですが、、まさかこんなに早く休むなんて同僚に申し訳ない。

ま、私は働けると思って行っても同僚に追い返されるのでね、大人しく家で休ませてもらいますふとん1ふとん3