怖っ!!! | †Not Dirty Destroyer†

怖っ!!!

今日、超怖ぇ~夢を見た。

デブ・ブス・メガネの三拍子が見事に揃った巨大のおさげ女に追いかけられる夢を見た。

夢の中では俺の名前は清生(きよみ)だったのだが…その恐ろしい女はなぜか俺を清生ちゃん清生ちゃんと呼んで付いてくるんだ…!!!

どうやら幼なじみ設定らしい。

まさしく悪夢だ。

女は別に何の約束もないのに勝手に付いてくる。俺はそいつから逃げようとマンションの階段に逃げ込むが、当然行き止まりだ。

近付いて来る足音は次第に大きくなっていき…

俺は必死に逃げ場を探す。するとさっきまでなかったはずの下りの階段を見つけた!

慌てて階段を下り、学校に逃げる。
4階を目指して、走った。


たどり着いた教室には、俺の彼女(という設定の女子)がいた。

ほっとして話し込んでいると、再び近付く足音が。

もう逃げ道はない…。
焦りがピークに達したとき、

何故か俺テレポーテーション使えちゃったりして

気付くと昇降口に立っていた。



と言う悪夢を見た。


ってことを伝えたかっただけだが何か問題でも?