ろくなもんじゃねぇ | †Not Dirty Destroyer†

ろくなもんじゃねぇ

こんばんはごぜーます皆様。←ヾ(・ω・){ナンデヤネン

あ゛~まったくやってらんねぇ。

僕は今から俺だ。なんか“僕”ってお坊っちゃんぽいだろィ。

よって普通の奴が使うとキモいわけだ(´д`∥
(日本全国の“僕”の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m)

や、でも僕っ子は好きだ…!ドクロちゃんとかクソかわいい!

俺っ子も好きだけど…なんかやんちゃそうだよなぁ

二次元はいいな!何でもアリだこの際…



(゜言 ゜)

とんでもなく部屋が散らかっている。ベッドの上とか机の上とか雪崩が起きている。日本沈没ならぬ俺沈没って感じ《全然うまくねーよ

メイドさん欲しいなぁ《現実をミロ

出来れば仮面のメイドガイのブキさんみたいな優しくて綺麗なメイドさんが欲しいわ~《出来ないわ~

ロト6で三億二千万当てたらとりあえずかわいいメイドさん欲しいよ

執事………でも可だな。花輪くんみたいにヒデじいっぽいモノをそばに置くのも悪くないよな

あ、でもこの猫の額ほどしかない狭い家じゃダイナシだw


“君はペット”みたいな関係って憧れるんだよ~
世間一般ではヒモって言うけどね!



そう言えば芸能人の相武さきって最近よくCMやらドラマやら出てるけど、初めて名前聞いたときちょっとビックリしたよ!

愛撫 先

だと思ってたからw
なんか下ネタっぽ!ww
(全国のファンの皆さんごめんなさい)

ドラマの奥様は魔女とか耳だけで聞くと

奥様はマゾ

って聞こえるしw

極めつけは
“くだもの天国”

ってキャンディが

けだもの天国

に見えた時
俺もしかしてバカなんじゃねーの?と真面目に思った( ̄ー ̄)

もしかして、ではなく

確実に馬鹿だよ☆