暑中御見舞申し上げます(^^;) | †Not Dirty Destroyer†

暑中御見舞申し上げます(^^;)

毎日毎日やたら暑いよ。みんなでエアコンをつけて地球を冷やそうじゃないか!←OBAKA☆


改めましてコンバンハ。おっとついカタコトになってしまった

僕の星には夏なんかないって言うのに・・・毎日こう暑いとたまらん!!

僕はなァ・・・僕はァ・・・あっついとものっそドロッドロに溶けて死んじゃうんだよ!!でも淋しくても死んじゃうけどな!((めんどくせぇw


えー今日は横浜のアニメイト行きました。

だからなんだって話だなオイ!


聖☆お兄さん買ったよ・・・なんか今地味に流行ってんだって?最初見たとき何コレェェェ!とか思ったけどやっぱ面白いわ


この調子で奈落★お姉さん(タルタロス★おねえさん)とか作ってくれんかの・・・シロガネーゼ(ヒルズ族でも可)のケルベロスたん(ロリ)なんてどうだろう・・・見た目の割りに結構年食ってたらちょっとキュンとくるじゃねーか!一人称がわらわで語尾に~じゃ!とかついてたら可愛いじゃねーか!黒髪サラサラストレートなツリ目オッドアイだったら尚いいとおもいます。(願望)


つか最近百合アニメにはまってきた

ストロベリー・パニックから来て神無月の巫女とか見てマリみてもちょっと気になったりしてもうだめだ僕!


ちょっと前まではもっとまともな・・・普通のアニメ見てたのに・・・アレ?見てたっけ?

・・・・・・・・・・アッレェェェ!?オイ見テネーヨ!ロクナヤツミテネージャン!!


撲殺天使ドクロちゃんならみた・・・苺ましまろも見た・・・それからえーっとォ・・・ご愁傷様にのみやくん・・・あっダメだ/(^O^)\


ん・・・いやまて!見たじゃないか!みなみけとかっ・・・さ・・・・・・なぁオイ・・・ちょっ見るなよ・・・そんな・・・そんな目で俺を見るなァァァ!!!




うん・・・うんもう分かってるさ。僕オ○クなんだー・・・って近頃はとらドラとかこどものじかんとか気になってるしさぁ・・・

第一カップリング中毒だし((一番ダメなパタ-ンじゃねぇかァァァ!!!


今日はとってもイタかったね・・・明日はも~っとダメな大人に近づいてるよね・・・ねっ!ハム太郎!orz泣

アレ・・・?おかしいなァ・・・前がかすんで見えないや