彼は、以前にもAV男優との濃厚キスシーン激写されてますね。

奥さんいるのに…浮気多いよなぁ…。


まあ、この件は、SEX断って、未遂に終わったんなら、訴えなくてもいいのに…と思うレベルなんですが。

というか、金額高すぎ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

J・トラボルタが性的暴行で男性に訴えられる、代理人は完全否定


ぴんぷ 33才(彼氏イナイ歴5年)の、日々。

2012年 05月 8日 11:42
写真は2010年3月に豪メルボルンを訪れたトラボルタさん(2012年 ロイター/Mick Tsikas)


[ロサンゼルス 7日 ロイター]

 米俳優ジョン・トラボルタさん(58)から性的暴行を受けたとして、米カリフォルニア州のマッサージ師男性が200万ドル(約1億6000万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。


4日に提出された訴状によると、男性は今年1月16日、同州にあるホテルのバンガローでトラボルタさんにマッサージを行った。


その際、トラボルタさんが男性の性器部分触ったほか、性行為始めようとしたと主張している。


男性は、マッサージの予約が匿名の電話で行われ、1時間当たり200ドルが支払われることになっていたとしている。


トラボルタさんの代理人は訴えについて、「根拠のないうそ」で「完全なフィクション」だとして否定し、暴行があったとされる日にトラボルタさんが「カリフォルニア州におらず、東海岸にいたことが証明できる」と話している。