ビーバーが自主的にツイートしたとは思えないんですけど…。

むしろ、ママやエージェントに説得されて書いたように、大人な発言です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ティーン歌手J・ビーバー、パパラッチに中指立て謝罪


16日撮影(2011年 ロイター//Luke MacGregor)

ぴんぷ 32才(彼氏イナイ歴4年)の、日々。
[ロサンゼルス 2日 ロイター]

 カナダ出身の人気ポップ歌手ジャスティン・ビーバーが、17歳誕生日デート中にパパラッチにつけまわされたことに腹を立て、中指を立てて侮辱したことが分かり、2日にツイッターで謝罪した。


 ビーバーは1日夜、ロサンゼルスで恋人の米女優セレーナ・ゴメスとレストランから出てきたところ、パパラッチに追われ、車に乗り込んだ際に問題の行動を取ったという。


 ツイッターへの2日の投稿で、ビーバーは「いつも簡単ではないけど、怒りよりもましな行動は分かっている」と謝罪。

過ちを犯すこともあるが、そこから学び、正しい行いができるよう努力したいと述べた。