自分自身の事を知るために
いろいろ自分自身に問いかける
癖
枠
エゴ
知って変化させる。
でも、自分じゃない人に
自分の事を教えてもらわないと
気付けない事もあるんだなと。
海外に住んでいる友人が帰国していて
今日ようやく会えました。
彼女が海外に移住するまでは
月に一度以上は
必ず会って
色々話ができたりしていたのですが
13か月程ぶりに
会えて
ゆっくり話が出来
私劇場の話を聞いてもらいました。
救世主って
現れるんですね。
20年以上の付き合いになる彼女は
私に勇気を与え
今の私劇場の転換に向けての
道筋を与えてくれました。
とても嬉しい気持ちと
POWERをもらいました。
良き理解者がいてくれる
私は幸せ者です。