自分自身の事を知るために

いろいろ自分自身に問いかける

 

エゴ

 

知って変化させる。

 

 

でも、自分じゃない人に

自分の事を教えてもらわないと

気付けない事もあるんだなと。

 

 

海外に住んでいる友人が帰国していて

今日ようやく会えました。

 

 

彼女が海外に移住するまでは

月に一度以上は

必ず会って

 

色々話ができたりしていたのですが

 

13か月程ぶりに

会えて

ゆっくり話が出来

 

私劇場の話を聞いてもらいました。

 

 

救世主って

現れるんですね。

 

 

20年以上の付き合いになる彼女は

私に勇気を与え

今の私劇場の転換に向けての

道筋を与えてくれました。

 

 

とても嬉しい気持ちと

POWERをもらいました。

 

 

良き理解者がいてくれる

私は幸せ者です。