あたしが勝手に
やっすーが県央で書き下ろししてくれる!とか
言っちゃってるけど

ときめきメッセージアートについて
知ってる人は分かるけど
知らない人は???だよねキョロキョロ

ゴメンよ~プロデューサーとしてコレはないよね
説明いたします!

やっすーがあなたの目を見て

言葉を書いて

何でその言葉になったかを

やっすーが話してくれるんです!

やっすーが考えた言葉!と言うより

あなたの心の声をやっすーが書き出す


あたしは何度書いてもらっても
涙が出てくるんだよね(T_T)

それは、自分の心の声を聞いて
嬉しかったり、分かっているのに見ないように蓋をしていた気持ちだったりびっくり
それをやっすーとシェアしていると自分の気持ちが整理されてくるんだキラキラ

今、なんかモヤモヤするな~
イライラしちゃう!!

もっともっとワクワクしたいよ!
もっともっとキラキラしたいの!!

そんな人は是非、6月23日県央で
やっすーに会ってみませんかラブラブ

私はやっすーと出会えて
人生が変わり始めたし、
自分の事を好きになれたんだよ!

出会いってホントに不思議キラキラ

さぁみんな!県央に行こう!

まだ空いてる時間帯もあるので
連絡頂ければ調整いたします!

fatyima127⭐yahoo.co.jp
⭐の所を@に変えて送って下さいね
ラインで繋がってる方はラインでも構いません

よろしくお願いしまーす爆笑