前髪 切ったら幼くなった ただでさえ童顔なのに(笑)まぁいいや、案外そこまで気にするのって自分だけだよね(゜∇゜) 今日混み混みホントお手上げ状態だよね毎回(´・ω・`)よく無事に終わってると思う(笑) 明日も絶対混むねでもそれが飲食店だからね 頑張らネバダ グッナイ★彡
やすみ 今日はやすみ ソッコー仙台行こう思ったけど、軽く車いじろうかな思い立っていじったら… 大失敗(笑) あほだわ(;´Д`)おかげで午前中はずっと車 なんだか仙台まで行くのかったるくなってきて、泉辺りに変更 BOOK・OFFとか東イン、泉イオンとか行ってきた でもやっぱり一人だと買い物って寂しいよね(⌒~⌒) 平日やすみってなかなか合わないしね 仕事だと長いのにやすみの1日は死ぬほど早いよぉ 明日から三日間フルで頑張らなきゃ。 画像はナポカルボナーラ グッナイ★彡
ギャルゲー お久しぶりです 最近ホント寒いね乾燥で全身かゆすぎ ねぇギャルゲーって分かるなんかエロいゲームらしいんだけど(´・ω・`)ぷ 俺もやってみようかな(笑) 明日休みだ久々に仙台行ってこよ あっという間に終わるんだよなぁ グッナイ★彡