どーも、fat'sヴォーカルのGentaですニコニコ

今日は横浜駅近くにあるライブハウス『横浜O-SITE』さんでライブですカラオケ




先程リハーサルを終えましたが、本番が19:35なのですびっくり

この待ち時間を何もしないでボーっと過ごしていると、ライブの気持ちでは無くなってしまいます

という事で、ファミリーレストランでブログ書いてますPC


 

今月のライブは今日で最後!

とても良いライブハウスで音も照明も素晴らしいので、

お時間合う方は是非遊びに来て下さいキラキラ


 

【ライブ会場はこちら】

https://shibuya-o.com/osite/#sec_access

 

fat’sの出演は19:35〜です!!

お待ちしていますルンルン



__________

coconalaキラキラ

__________

 

皆さんは、coconalaというサイトはご存知ですか?

下矢印下矢印下矢印

https://coconala.com/pages/about

 

 

簡単に説明すると、

自分の知識、スキル、経験などを売り買いできるサイトですグッ


 

coconala内で、趣味で始めたイラストレーターさんや副業としてプログラマーを始めた方が、その仕事1本で活動できるようになったりしているようですびっくり


僕自身も、楽曲提供などは昔から興味があったので、個人の「宇尾元太」名義で登録してみました音符

 

 

すると、価格が安い事も大いにあると思いますが、たくさんのご依頼を頂く事が出来ていますお願い


 

個人から企業まで、

多種多用なご依頼があり、

作詞、作曲の勉強にもなっています爆笑

(※アレンジまで依頼が入った時はYo-taにアレンジしてもらっています。)

 

 

詳細は守秘義務があるためお話出来ませんが秘密

・会社のPR曲

・商品のPRソング

・ラップ曲

・アイドルソング

・個人使用の曲

etc

 

様々なご依頼を頂いていて、

音楽の需要がこんなところにもあるんだと面白く思っていますニコニコ

 

 

楽曲提供もどんどん力を入れていく予定なので、

ブログ見ていただいている方で曲が欲しい方はcoconalaで僕のページを覗いてみてくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

即日!メロディが活きる歌詞!フルコーラス作詞します 商用可○ストーリー性のある歌詞ならお任せを!!簡易仮歌も可♪


 

作曲します♪商用利用OK!修正も『無制限』でします キャッチーなメロディをお届けします!歌詞、簡易仮歌も可!

 

 


さてライブまでの残り時間で、

ご依頼頂いている作業とSHOWROOM配信もポイントでやりたいと思います!!


ただ、配信は時間が今日は未定なのでゲリラ配信的になってしまいますが、お時間の合う方はお話しましょうチョキ

 

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラ⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom



本日、19:35〜のライブもお待ちしてますね♪( ´θ`)ノ