どうも、fat'sヴォーカルGentaです口笛

1週間経ってしまいましたが、fat's感謝会について書いていきたいと思いますチョキ

 

 

先日、5/11(土)に僕らfat'sとしての「初」感謝会を開催しました拍手拍手拍手

いつも僕らfat'sを応援してくれている皆さんに、少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思い企画しました!

 

 

・僕らのSHOWROOM配信を毎日見てくれている方

・リアルなライブにたくさん来てくれる方

etc

 

 

まだまだ名前が売れていないfat'sのことを支えてくれている皆さんが来てくれました爆  笑

そのおかげで、とても温かい空気感の中で感謝会ができましたキラキラ

 

「行きたい」と言ってくれていたけど、スケジュールの都合で来られなかった皆さんも、本当にありがとうございました音符

感謝会は定期的に開催できたらと思っているので、是非その時は遊びに来てくださいグッ

 

 



 

____________________

2ステージでしたよグラサン

____________________

 

今回の感謝会は、

1stステージが18:00〜

2ndステージが19:30〜

 

の2ステージ行いましたカラオケ

1stステージは通常のライブパフォーマンスルンルン

なんと、fat'sをいつもサポートしてくれる最高のシンガーソングライター「高橋 遊」ちゃんも来てくれましたチョキ

 

 



サックス、コーラス、ヴォーカル、そして変顔までサポートできる遊ちゃんOK

今回はfat'sの自己紹介では「'」を担当してくれましたw

 


1stステージでは僕らfat'sはお酒は飲まずにしっかりとやりましたよ生ビールw

新曲の発表もしたのでグラサン


 

今回の新曲、「とても好き」と数名の方に言っていただき、本当に嬉しかった!!

配信でも披露していくので、是非SHOWROOM見てくださいねニコニコ

 

 



さてさて、問題は2ndステージですよw

今回は感謝会なので、来てくれた皆さんとのコミュニケーションを中心に考えていました爆  笑

 

なので、

 

1stステージ終わりから、僕らfat'sも皆さんと一緒にお酒を飲んだり、ご飯を食べながらお話をしてテーブルを回りましたグッ

 


いや〜楽しかったキラキラ

でもね、案の定。

うん、事前に皆さんにも言ってはいましたが。

 

ベロンベロンです( ・∇・)w生ビールロックグラス

 



※「fat's vs 高橋 遊」、全部終わった帰り際はこんな感じになってるくらいベロンベロンでしたw



でも2ndステージはやってきますニヤリ

待ってはくれません真顔

 


2ndステージは歌からスタートはしましたが、皆さんと一緒にコーナーをやりましたグッ



ジェスチャーコーナー下矢印






ユウちゃんがやたら激しいなw


お客さんにも参加頂きましたグラサン





続いてはお絵描きコーナー爆笑






皆さん、ご協力ありがとうございました口笛キラキラ


皆さん全員笑顔でいてくれてたので、開催してよかったと思います!!

また定期的に開催予定ですので、遊びに来て下さい♪(´ε` )



場所を貸してくれた「ちゃ〜がんじゅ〜」さん、お越しいただいた皆さん!

本当にありがとうございました(^。^)キラキラ



これからも応援して頂けると嬉しいです音符

今後ともfat'sをよろしくお願いします爆笑