どーも、fat'sのヴォーカルGentaです爆笑

前回の春馬に続いて、先日もアクターズ時代の仲間「松永一哉」の舞台を観てきましたグッ


 

しかも、一哉が新しく立ち上げた劇団『AReA63』の旗揚げ公演!


脚色・演出・振付まで一哉が担当し、更に役者として自分も舞台に立っていましたチュー


 

【松永一哉】

https://ja.wikipedia.org/wiki/松永一哉

 

一哉についてはWikipediaにあるのでURL載せますが、Twitterのプロフィールも載せておきますキラキラ


もの凄く努力家で、多才なエンターテイナーですニコニコ

 

 下矢印下矢印下矢印


【 俳優 】

AReA63主宰

他ダンサー、振付師、演出家、脚本家

アクション等

シルクドソレイユキャスト登録

劇団四季外部契約

元TRIQSTAR

モンスターボックス記録17段保持

GotTalentFinalist

レスリング金メダル

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/jackyjacson0805

 



昔からチャレンジャーで、人の何倍も練習していました!!

歌やお芝居も僕が知っている頃と比べて格段に素晴らしくなっていましたが、

やっぱり一哉といえばダンスの印象が強いんですルンルン


 


ダンス世界大会で日本チームで唯一のファイナリストになったり、

マイケルジャクソンのトリビュートライブでダンスオーディションをトップの成績で通過し、THE JACKSON 5と共演したり

 


本当に素晴らしいステージを本人の努力で掴んできています爆笑



一哉は努力量や行動力が人並み外れていて、それが普通だと思ってやっています!!

本当に尊敬できるエンターテイナーですキラキラ

 



今回の舞台、

脚色・演出・振付を一哉が行っており、会場全体を使って観客を楽しませていました拍手拍手拍手


役者同士の空気もよくて、もちろん役者の皆さんやスタッフさんも素晴らしいと思いますが、

まとめ役としても、一哉はよく見ていたんじゃないかなと思いました口笛

昔から周りを気遣える人間だったしグッ

 



なかなか忙しくて会えないけど、

ゆっくり話したいな真顔生ビール

 



僕が宣伝する必要もないくらい既に活躍しているけど、

是非、今後のAReA63

そして松永一哉に注目していただきたいです!!

 

最高でしたキラキラキラキラキラキラ