どーも、fat'sヴォーカルのGentaですニコニコ

GWも8日目ですねルンルン

 

旅行だった方達も、そろそろ家でゆっくりするタイミングかな?

まあ、GW中ずっとゆっくりしていた方もいると思いますがw

GWをしっかり満喫して、『令和』頑張って行きましょうグッ

 

 

 

◽︎◾︎◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎

キンキーブーツキラキラ

​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎​​​​​​​◽︎◾︎

 

 

実は先日『キンキーブーツ』を観てきました

下矢印下矢印下矢印

http://www.kinkyboots.jp

 

 

本当に素晴らしいミュージカルでした。

演者の皆さんはもちろん、音響、照明、舞台セット、すべてが細部までしっかりとしていて、

音や照明のタイミングも演者の芝居にピッタリとはまったプロの仕事でした!

 

脚本や演出はもちろん素敵でしたが、

演者やスタッフの方々みんな、命懸けでこのミュージカルを作っているのが伝わってきました。

 

メインキャストの方々は、有名な名前がたくさんいて、

「役者」や「歌手」としてしか知らなかった人もいましたが、

そのどちらも芝居も歌も素晴らしかったです!

 

考え、練習し、壊す。

そしてまた考え、練習し、壊す。

相当な時間を使って自分の身体に叩き込んでいった事が容易に想像できるのは、やはり一流ならではでした。

 

最後は観客みんなスタンディングオベーション!!

 

 

スタンディングオベーションの舞台は初めてだったので、

エンターテイメントはこんなにも人の心を湧かせられるんだと改めてゾクゾクしました。

 

 

___________

一流の人達キラキラ

___________

 

僕の周りには、ありがたい事に一流が何人もいてくれます。

 

 

「三浦春馬」、もう説明は必要ないですが、彼はもちろん一流の役者ですよね。

彼とはアクターズスタジオに通っていたときに知り合い、仲良くなりました。

当時から芝居はズバ抜けていて、ど素人の僕でも空気が変わるのがわかるくらいでした!

 

 

もちろん才能もあると思いますが、きっと彼は人一倍芝居が好きで、

意識してたか無意識かはわかりませんが、芝居のことを人よりも考えていたんだと今では勝手に思います。

そして変わらずに今も芝居が好きで、芝居のことを考えているから、

どんどん進化して、お客さんの心を動かし、他演者やスタッフのみんなと舞台でスタンディングオベーションを起こしている。

彼は本当に凄いし、勝手に刺激をもらってます。

 

 

他にも、歌手として数万人規模でライブをやっている仲間。

歌やダンス、演出なども手がけているエンターテイナー。

そんな一流が周りにいてくれる。

そして、僕に昔と変わらずに接してくれる。

 

 

僕の周りの一流の人達は、

「才能があり」「努力できて」「人間として魅力的」

 

 

最高の人達です爆  笑

彼らに触れると「自分はまだまだ」、「やれてないことがまだまだある」と思わせてくれる!

更に行動して、一流のみんなとも仕事が出来るように頑張ろうと思えたGW前半でしたグッ

 

 

さあ、頑張ろう♪( ´▽`)