※令和初日に誕生日を迎え、更にそれが二十歳の誕生日という持ちまくっているアリスちゃん。

(そんな大事な日にfat'sライブを選んでくれてありがとう笑い泣き)

 


どーも、fat'sヴォーカルのGentaです爆笑

もう、ちょっと遅いですがw

令和になりましたねグッ


 

僕らfat'sは令和初日に『宿河原ポトス』でライブをさせて頂きましたカラオケ

ポトスでのライブは僕の人生の中で、なぜか変化の時期になる時が多いので、色々と考えさせられますw

 

 


『1つ目』

数年間音楽活動が出来なかった時期を終え、久しぶりにポトスでライブを再開した時にYo-taに出会う。

 


『2つ目』

活動を宇尾元太名義から「fat's」に変わて1発目のライブが宿河原ポトス。

 


『3つ目』

今回の令和初日のライブが宿河原ポトス。

 


 

何だか不思議ですw

なにかあるんですかね?

 


まあ、基本いいことばかりなので全然良いんですけどね口笛

ポトスには良い気が流れているのか!?w

 


 

そんな感じで、令和1発目のライブで歌ってきました音符

 

 


熱唱な写真ですねw

かなりアットホームなライブレストランなのに、、、ですグラサン


 



でもね、いつも通りネタも仕込んでいきましたw

というより、当日まで知らなかったのですが、スタッフが令和Tシャツを作ってきたので、

即席の令和トークで勝負真顔


 

そして見事にダダすべり滝汗www

令和初すべりチーン

 


令和もチャレンジ精神を大切にしていこうと思います笑い泣き

(誰かなぐさめてーwww)

 


 

でも、振り付きの「てるてる坊主」という曲で持ち直しましたよ!!

 



みんな踊ってくれて嬉しかったキラキラ

ありがとうー!!

 


 

僕らfat'sの企画イベントに出演してくれた『浅沼大地』とも共演しましたチョキ

彼の曲は素敵な曲が多いですキラキラ


 

 

大地のステージではいつも感動させてもらいますルンルン

是非、ライブに足を運んでみてください♪(´ε` )

 

 

ライブ終了後は、みんなと飲みながら楽しく過ごしました生ビール

令和、良いスタートが出来たんじゃないかなチョキ

 

 

令和もfat'sは皆さんと楽しんでいける事を考えて行きますので、

新元号もよろしくお願いします爆笑!!