どーも、fat'sです爆笑
※fat'sスタッフで撮影した写真が手元にない為、お客さんが撮影してくれた写真を使用させて頂いてます


昨日は『横浜アソビル』にてフリーライブでしたカラオケ
飲食店の並ぶ1Fにライブスペースがあり、観覧無料(^。^)
なので、興味のある方しか足を止めない路上ライブのようで、路上で歌っていた頃を思い出しながら前へ前へと発信する意識でしたキラキラ


やっぱりなかなか足を止めるのは難しいものですね(ノ_<)
それでも、ご飯を食べながらも手を振ったり、拍手をしてくれる方、興味津々な顔でじーっと見てくれる子供、みんなでニコニコ見てくれる家族、手拍子してくれるお店の方などもいて、とても楽しくライブをさせて頂きましたルンルン




40〜50分程のステージで、たくさんお話しもさせて頂きました音符
伝えたい事はまだまだありましたが、限られた時間の中で、最低限の伝えたい事は話せたと思いますニコニコ


カホンのEricaちゃんにもサポートをしてもらい、fat's2人だけでは出せないサウンドもお届け出来たと思います!!
Ericaちゃんは5/18に相模大野でカホン教室もやるみたいですので、そちらにも是非足を運んでみて下さいグッ




仕事前や、fat'sのライブの為だけに時間を使って来て下さった皆さん!
本当に心強かったです(^。^)
いつもありがとうございますキラキラ


アソビルでのライブ後はfat'sとEricaちゃん、そしてスタッフとの小打ち上げw
楽しい時間になりました生ビール


そして、その後は毎日配信のSHOWROOM口笛
SHOWROOMでも、GWなのに見に来てくれる方々がたくさんいて、それがいつも僕らfat'sの力になってます!!
ありがとうございます(^。^)


もう、あと2日で令和となりますね。
fat'sは変わらず活動していくので、これからもよろしくお願いします爆笑


5月は3回ライブもありますルンルン
1つ1つの詳細はまた書きますが、フライヤーが出来たので、載せておきますね下矢印



是非、遊びに来て下さいグッ
お待ちしてますニコニコ