どーも、fat'sです爆笑

皆さん!!
イベント終了して少し時間が経ってしまいましたが、


『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』PVが完成しました♪(´ε` )


PVはコチラ下矢印下矢印下矢印




如何でしたか( ^ω^ )?
イベントに来てくれた皆さんは思い出して頂けたんじゃないかなニコニコ


PVは「かわたまり」ちゃんに作ってもらいましたキラキラ
要望をたくさん伝えたにも関わらず、最後まで対応してくれて助かりました!
ありがとう( ´ ▽ ` )
PVの写真は小川貴弘さんが撮ってくれたものを使用してますカメラ

2人ともありがとうございました!!



たくさんの方々に力を貸してもらって出来たイベントです👍
本当に皆さん、ありがとうございましたルンルン




_________________
SHOWROOM配信キラキラ
_________________

さて、今日はfat's2人のSHOWROOM配信ですニコニコ
さらに木曜日なのでリクエストDay!


今回頂いているリクエストは、
・白日(King Gnu)

一所懸命うたいますので、遊びに来て下さいキラキラ

配信時間は、
20:00〜です♪(´ε` )

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom