※SHOWROOMのフォロワーの方が描いてくれました^_^
ありがとー爆笑


どーも、fat'sヴォーカルのGentaですルンルン

今日も少し寒いですが、皆さん温かい格好でお出かけしていますか?

 


僕は午前中から断捨離と掃除をガッツリやりましたグッ

5時間くらいやってたかもw

なんか、始めると止まらなくなるんですよねタラー

(だからゲームも買わないし、やらない。始めたら終われないからw)←本当はドラクエとかFFとかめっちゃ好きキラキラ

 

 

部屋のレイアウトも変更したりして、だいぶ気持ちよくなりましたチョキ

断捨離した理由はスッキリさせたいってのもあったけど、

DTMのスペース作りのためでもあったのです!!

 

 

DTMってざっくり言うと、DAWっていう作曲ソフトを使って、PCでアレンジ含め曲作りをすることですグラサンw

(ざっくり過ぎた?気になった人は調べてくださいーw)

 

先日DTM専用に買ったモニターが届いたので、とりあえずスッキリした部屋にそれを設置真顔PC

 




写真の机の脚が、今40cmくらいしかないから、70〜80cmくらいの脚に変えようと思ってますルンルン

シンセサイザーは持っているので、あとは音を聴くモニターがあればとりあえずの環境は整うかなOK

あ、オーディオインターフェイは変えた方が良いかもな。。。

 

 

ま、兎にも角にも環境作りは進んでいます口笛

この場所でどんどん良い曲を産み出していきたいと思いますよ!!

 

 

その後は外で作業やら買い物やら( ^ω^ )

桜の通りで出店してました桜

寒いし寄らなかったけどw

 


 

____________________

SHOWROOM毎日配信キラキラ

____________________

 

今日も配信やりますよ爆  笑

これはもうfat'sの2人には忘れられない日課ですチョキ

火曜なので、今日はヴォーカルGentaのソロ配信カラオケ


 

時間は、

21:00〜です♪(´ε` )

 


木曜と日曜は2人配信何ですが、こんな感じ下矢印下矢印下矢印

 

 


ジャンガジャンガジャンガジャンガw

え?アンガー、、ル、ズ?


 

 


と思ったら歌っとるねw


 

 


Yo-taが珍しく宣伝しましたニヤリ


 

 


なにを悩んでいるの???


 

 


。。。。。。w


 

 

他にもテーマを決めてfat'sと話したり、ジェスチャーコーナーもやってます爆  笑

fat'sの2人配信は楽しさを中心に歌だけではなく配信してますよグッ

 

 

今日はソロ配信で歌メインになると思いますが、

一所懸命に歌うので、聴きにきてください!!

 

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

 

よろしくお願いします!!