昨日もSHOWROOM配信ありがとうございました!!
スタッフさんがピアノが上手風の写真を撮るのが上手くなってきましたグラサンw
助かるなーチョキ


今日は3月ラストDayですねびっくり
昨日、今日でお花見の予定だった方も多かったと思いますが、
残念ながら昨日の夜から天気が悪くて寒かったですよねアセアセ
世のお花見組はどうしたんでしょうか?
違う形であれ、無事に楽しめていたら良いですねルンルン


僕は桜色(厳密にはサーモンピンクw)シャツで配信爆笑
桜系の歌もたくさん歌っておりましたカラオケ


そうそうキラキラ
昨日は配信後に打ち合わせも兼ねて、スタッフさんと呑みへ生ビール日本酒


そこで面白い日本酒が出てきましたびっくり


桜風味とかではないですが、時期的にちょうど良い色ですよねキラキラ


昨日はちょっと深めな話をしつつ、美味しい料理をつまみに深い時間まで話してました!








美味しい料理とお酒で充電も完了ニヤリ!!


そして今日、4/2〜4/22の間に開催されるSHOWROOMの新しいイベント申請が通りましたチョキ

次は『視聴者倍増計画』というイベントに出ます!!
このイベントでたくさんの方にフォローしてもらえるように頑張りますキラキラ


今日はfat's2人での配信です爆笑
時間は、
20:00〜です( ^ω^ )

是非覗いてみてください音符
よろしくお願いします!!

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom