image

 

どーも、fat'sですニコニコ

今日は風が強く吹いていますね。

洗濯物が暴れて隣の洗濯物通しが絡み合うw

 

1回1回解いている時間はないので放置を決めましたが、

帰宅後にどうなっているのか不安で頭から洗濯物が離れませんアセアセ

というのは少し盛りましたが、飛ばされていないかは少し不安ですw

皆さん、今日の洗濯干しには気を付けましょうグッ

 

 

さて、来月はライブが2本あります!

1本はまだ情報公開して良いかわからないので載せられませんが、


4/13(土)に『OGA FES』に参加しますキラキラ

 

 

fat'sの写真も撮ってくれている小川さんが主催のFESです爆笑

今回はなんとトリを任せていただきましたチョキ

素敵な出演者の最後なので、しっかりと締められるように頑張りたいと思いますカラオケ

 

渋谷の七面鳥というライブハウスで、fat'sの出演は20:55〜です音符

お時間合う方は遊びにきてください!!

 


【詳細】

OGA FES.presents "MONOCHROME7"

2019.4.13(土)

渋谷七面鳥

開場:17:30 開演18:00

前売り:\2500 当日:\3000

 

 17:30 開場

 18:00~18:30 彩水

 18:30~18:40 転換

 18:40~19:15 岩切マユ

 19:15~19:25 転換

 19:25~20:00 はたなか圭一

 20:00~20:10 転換

 20:10~20:45 まゆたま

 20:45~20:55 転換

 20:55~21:30 fat's

 22:30 CLOSE

 

 

______________

SHOWROOMキラキラ

______________

 

今日のSHOWROOMもGentaソロ配信です。

少し早めの時間から配信しますPC

 

時間は

18:00〜です♪( ´▽`)

 

よろしくお願いしますルンルン

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom