fat'sです♪(´ε` )
毎日SHOWROOM配信をやっているのですが、昨日とても良い事がありました!!


fat'sは2018/12/23からSHOWROOMをスタートしたので、今3ヶ月ほど経っています音符
なかなかトータル視聴者数も伸びずに試行錯誤をしてきましたが、

なんと昨日キラキラ
fat's初のトータル視聴者数1,000人超えをしました拍手拍手拍手


これは嬉しいポーン
これは嬉しい!!
ホント嬉しい笑い泣き


この赤くなってるところの数字がトータル視聴者数です目

終盤ギリギリでの1,000人超えでしたが、

最終的には1,028人の方にご視聴頂きました拍手拍手拍手
ホントにありがとうございました( ^ω^ )


数秒しか見なくてもカウントはされる数字ではありますが、
それでも着実に見てもらう母数が増えてきているので、ルームに来てくれた一瞬で捕まえられるように配信頑張っていきたいと思いますルンルン


そういう意味ではジェスチャーコーナーってどうなんだろうw
fat'sの配信のコーナーの中でも人気は高いのですが、ミュージック枠と思って見に来てる方にとっては謎かもしれない!?w

かと言って、歌しかやってなくても他の人達と差別化出来ないし。。。


うーーん、悩みどころですなキョロキョロ
コーナーとしては楽しんでもらっています( ´ ▽ ` )w


Yo-ta書き書き。


ペタっ。


うししっw


気づかれないようにぃー。


ヤバっ、ホントに気付いてないw


どうしたの?(Yo-ta)
・・・・。(Genta)


まだ気付いてないですよw



というジェスチャーw
背中に面白いことを書いた紙を貼るというイタズラを表現してましたニヤリ


コメントで最近も同じイタズラをしたって方がいたのにはびっくりびっくりw
「大人なのに!?」って突っ込みがたくさん入りましたが、そんなことがやり合える環境は良いですねキラキラ


人生、楽しみましょうグッ



______________
来月のライブカラオケ
______________


OGA FES.presents "MONOCHROME7"

2019.4.13(土)

渋谷七面鳥

開場:17:30 開演18:00

前売り:2500円 当日:3000円


 17:30 開場

 18:00~18:30 彩水

 18:30~18:40 転換

 18:40~19:15 岩切マユ

 19:15~19:25 転換

 19:25~20:00 はたなか圭一

 20:00~20:10 転換

 20:10~20:45 まゆたま

 20:45~20:55 転換

 20:55~21:30 fat's

 22:30 CLOSE



fat'sはトリを務めさせて頂きますニコニコ
土曜日で時間も遅めですので、是非遊びに来て下さいキラキラ

お待ちしてます!!