どーも、fat'sです爆笑
昨日はヴォーカルGentaのソロSHOWROOM配信でしたルンルン
見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!


昨日は特にあっという間に時間が過ぎてしまった気がしましたが、僕だけでしょうか?w
最初に一曲カバー歌った後、皆さんと話をしてたら気付いたら30〜40分経ってましたw


楽しい会話をいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )キラキラ


そうそう、実は昨日上差し
fat'sスタッフが撮ってくれて写真の中に、ピアノが上手そうに撮れた写真がありますグラサン


それがコレ下矢印下矢印下矢印



なんか上手そうじゃないですか!?
ポロポロポローーンッって楽に弾いてる感じしませんか!?
(実際は簡単なコードを弾いてるだけw)
(確かねw)


スタッフさん、
あざーーっす!!w

少しずつピアノもリハビリ出来てきているので、リアルなライブでもまた弾けるようにしていきますねグッ


_______________
Dawソフト勉強キラキラ
_______________


今日もDawソフト勉強してましたニコニコ
あ、勉強というか色々触って試している感じなんですけどねw

でも、1曲サビのメロディを作ってドラムとベースとピアノコードを少し打ち込みました音符

これは楽しいですねキラキラ
なんだかゲーム感覚?で出来るかも( ^ω^ )


発表出来そうなのが完成したら披露しますねチョキ
もう少しお待ちを爆笑


____________________
今日のSHOWROOMは音符
____________________


fat's2人で配信です!
時間は
20:00〜です♪(´ε` )

何気に間もなくですので、お時間合う方は是非遊びに来て下さいませおいでおいでおいで


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom