fat'sでございまーす爆笑
昨日もSHOWROOMでした!
ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


最近はSHOWROOMが中心になっているfat'sですが、今年はWEB活動に力を入れていこうと思っていますグッ


SHOWROOMの毎日配信はもちろん継続しつつ、オリジナル曲を増やしたり、カバー動画をSNSやYouTubeにあげていこうと計画してますキラキラ


fat'sはその辺りの活動が出来ていなかったので、力を入れてまずはたくさんの人に知ってもらえるようにしていこうと思います!!


とはいえ、毎日配信のSHOWROOMがメインにはなっていきますニコニコ
確か今日で毎日配信60日目だったかな?


楽しい配信を心がけてます音符
フォロワーの皆さんも楽しい方が多いので、それにも助けられつつ配信してますよチョキ



昨日のジェスチャーの様子下矢印下矢印下矢印


ギター弾き(Genta)と、これはタンバリンを叩いてますねw(Yo-ta)


と思ったら自転車!?
2人乗り、、、これはもしや?


ブレーキいっぱい握りしめ過ぎて、前のめりになっておりますw


どうやら坂を下り終えたようですねニヤリ

さぁ、ここまででたくさんヒント出てきましたがわかりましたかね( ^ω^ )?


これはWジェスチャーコーナーといって、僕らfat'sの2人で表現していることを皆さんに当ててもらうというコーナーですOK


他にも、お絵描きコーナーなどもやっておりますニヤニヤ



最近は壊滅的なお絵描きコーナーと言われておりますが、如何ですかねゲロー


これ、カーネルサンダースさんですw
別に若かりし頃のカーネルさんのつもりで描いてたりもしませんえーw

どうしてだか、Gentaが描いたカーネルさん、頭角刈りですw




そして、何故だかYo-taのカーネルさんは綿アメ持ってますw



これ、絶対フライドチキンじゃないと思います。
これ、綿アメですw

fat'sの絵は、壊滅的ですかね笑い泣き?


ちゃんと歌も歌ってますよカラオケ
でも、なんかYo-ta笑ってるw



これはコメント欄でフォロワーの皆さんが面白いことをコメントしてるに違いないw


ヴォーカルGentaはコメント欄を見ると笑って歌えなくなるので、歌ってる最中は見ないようにしています笑い泣きw


そんな楽しい人達の集まりでもあるので、是非遊びに来て下さい♪(´ε` )


今日はYo-taのソロ配信です音符
もう間もなく始まってしまうので、見たい!!って方はお急ぎ下さいませ爆笑w


今日の時間は
18:30〜です( ^ω^ )


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom