どーもfat'sです爆笑
昨日はSHOWROOMイベント最終日!

3/8〜3/20までの期間でポイントを1番多く稼いだ配信者が、浅草花やしきでワンマンライブが出来るというイベントでしたキラキラ

僕らfat'sも1位目指して配信し、フォロワーの皆さんにもたくさん応援頂きました音符


結果は、
合計144,655ポイントで10位!


残念ながら、浅草花やしきでのワンマンライブは叶いませんでしたが、皆さんの応援が本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )


これからもたくさんイベントに出て、どんどんフォロワー増やして、今回のような大きなイベントでも上位で戦えるように毎日配信頑張っていきますキラキラ

名前の売れていない今、支えてくれている皆さんには本当に感謝しかないです!!
恩返しを必ずしますので、これからも応援よろしくお願いします爆笑


イベント最終日も最後まで楽しく配信しましたよグッ


お題を引くYo-taグラサン


走り出すYo-taびっくり


一所懸命です走る人走る人走る人


何やら始めましたよw


何がしたいのでしょうか?w


これは、まさか?
へ、変身っ!?



いや!!
これは、三代目なのか!?
でも明日は動いていない笑い泣き

ということはーーーーー!?


ウサインボルトでしたゲッソリw


なかなかのジェスチャーでしたねてへぺろ
今度は2人でやるWジェスチャーです下矢印下矢印下矢印


Yo-taが何度も肩を叩くので、


ほっといてくれ!とばかりに払い除けますw


でも優しくYo-ta君はお水を差し出してくれましたキラキラ


それに少し惹かれつつも、


寝ましたw
『酔っ払いを介抱する』というシチュエーションのジェスチャー口笛

意外と当てるの難しいかもw

こんな感じでfat'sのSHOWROOMでも人気のジェスチャーコーナーもやってますよチョキ



もちろん歌も歌ってますカラオケw

僕らfat'sは、僕らも視聴者の皆さんも楽しんでもらえる事を考えてやっておりますので、楽しいこと好きの方は是非覗いてみて下さい音符


今日は木曜なので、リクエストDayですグッ

とあるコーナーで1番最初に当ててくれた方に翌週のリクエストを頂いてます口笛

先週頂いたリクエストは、
・愛してるのに、愛せない(AAA)

本日の配信で披露します( ^ω^ )
複数人で歌っていて、女性パートもある曲ですアセアセ

fat'sでやると果たしてどうなるのか!?


時間は
20:00〜です♪(´ε` )

是非コメントや星投げお待ちしてますキラキラ


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom