昨日もSHOWROOM配信爆笑
見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!


fat'sの中でも皆さんと一緒に踊って盛り上がる「てるてる坊主」下矢印下矢印下矢印




これね、結構振りが難しいんですw
でも実際のライブでは皆さん踊ってくれて、凄く楽しい空間を一緒に作れるので最高ですグッ

SHOWROOMの時も、コメント欄で盛り上がってくれたり、星投げをたくさんしてくれるので嬉しいです♪(´ε` )

いつもありがとうございますキラキラ




昨日は後半までは何事もなく、いつもの感じで配信が進んでいたのですが、

いきなりPCが落ちましたアセアセ
熱が上がり過ぎたみたいで、映像も音声も途切れてしまいましたガーン


PCはすぐには復旧出来なそうだったので、そこからはiPhoneでの配信にチェンジ!!

音や映像の質は下がってしまいましたが、生歌でお届けする機会はあまり無いので、レア回にはなったかも!?w



iPhone配信に変えるまでも時間がかかってしまいましたが、皆さん切らずに待っていてくれて嬉しかったです笑い泣き
皆さんにはいつも助けられていますキラキラ

__________________________
SHOWROOMイベント最終日!!
__________________________


さて!
実は今日はfat'sが参加しているイベントの最終日です(>_<)
1位になると、浅草花やしきでワンマンライブが出来る権利を得られるのですが、大ピンチです滝汗


でも最後まで諦めずに楽しく配信していきますので、応援に来てもらえたら嬉しいです爆笑


いつもは水曜なので、ヴォーカルGentaのソロ配信なのですが、
今日はイベント最終日でもあり、その後fat'sとして予定もあるので、2人で配信します音符


時間は
19:00〜です( ^ω^ )


是非、皆さんの力を貸して下さい!!!!
よろしくお願いします!!!!

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom