どーも爆笑
どのタイミングでのピースなのか、全く覚えていないGentaですw

昨日のSHOWROOMはYo-taソロ配信でした!
見て頂いた皆さん、ありがとうございました♪(´ε` )

※昨日の写真は無いのでハタフェスの写真


僕は昨日、音楽関連でとある方を紹介して頂きましたが、とても楽しい方でしたキラキラ

それに楽しいだけでなく、やられてる事の規模も大きくて、今後イベントにも参加させて頂けるかもしれませんグッ


先日の宿河原ポトスのライブでお話した方の紹介だったのですが、いつ、どんな出会いがあるかはわからないものですねニコニコ


お互いにとって良い形で関係を作っていけたらよいな( ^ω^ )

何か決まったら報告しますね!!


_____________
SHOWROOMキラキラ
_____________

さてさて、今日もfat'sはSHOWROOM配信ですルンルン
今日で毎日配信57日目かな?(多分w)
SHOWROOMをやってる限りは切らさずに続けていこうと思います!!


今日はヴォーカルGentaのソロ配信ですニコニコ
前回のソロ配信は自宅でしたが、今日は歌える環境でやりますカラオケ

時間は
20:00〜です!!


是非、歌を聴きに話をしに遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom