どーも爆笑
fat'sですルンルン

昨日もSHOWROOM配信ありがとうございました♪(´ε` )




昨日のYo-taジェスチャーはなんとか当てて頂きましたがちょっと難しかったですね!

でも、難しいと見てる側は面白いんですよねグラサンw
必死でジェスチャーしてるYo-taをみんなでイジるw
(これはGentaの時もあり得る話だから怖いw)










これ、「酔っ払ってスマホの画面割った」っていうジェスチャーですw
写真だけで伝わるかな?


これは結構すぐに当ててもらえたので、昨日のジェスチャーは比較的早めに終わりましたねキラキラ



でもね、
お絵描きコーナーで視聴者の皆さんの腹筋を刺激したみたいですw



この画像だけでわかったら天才ですグッ
もうお絵描き当てコーナーのプロと名乗ってよいですw


ん?


わかりました?


そうです!


マリオです笑い泣き

もの凄くたくさんのツッコミどころがありますが、皆さんにはもれなくツッコんで頂きましたよw


是非この画像でツッコミの練習をして下さいOK
そのために描きましたので、、、ニヤリ





相変わらず楽しく配信しておりますので、是非覗いてみてくださいキラキラ

今日はYo-taのソロ配信ですルンルン
時間はまもなく、
19:00〜です( ^ω^ )

イベントも今日含めてあと3日間です!!
浅草花やしきでワンマンライブしたい(>_<)

こればかりは皆さんの力をお借りしないと出来ない事なので、星投げ、コメント、カウントなど頂けると嬉しいです!

よろしくお願いします爆笑

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom




ヴォーカルGentaはというと、今日は音楽関連の用事で都内におります!

人を紹介して頂けるとの事で、どんな縁になるのか、なっていくのかはわかりませんが、とりあえず楽しくお話してこれたら良いなと思いますグッ



皆さんも良い夜をお過ごしください( ´ ▽ ` )