どーも、fat'sです口笛
昨日は、シンガーソングライターのはたなか圭一君が主催した『ハタフェス』でしたグッ


総勢10組!
たくさんのミュージシャンが集まり、それぞれ個性あふれるステージングでしたキラキラ


ずっと前から、はたなか君には「この日はヤバいです!!」と言われていましたが、
本当に皆さん素晴らしいミュージシャンの方々ばかりでしたルンルン


14:00にオープンして、終わりは22:00過ぎw
かなり長時間のイベントにも関わらず、最初から最後まで見て頂いた方もいて、ありがたいですね笑い泣き


昨日の帰ってからのSHOWROOM配信でも、感じた想いや、それぞれのミュージシャンの方々についてお話しましたが、色々と自分に足りない事を教えてもらったイベントでしたニコニコ


文字に起こすと確実に今日の配信に間に合わないので、時間が出来たら振り返り記事として書こうかなw


共演してくれたミュージシャンの皆さん、七面鳥やイベントのスタッフの皆さん、お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

そして、主催のはたなか君ニコニコ
自分が紹介したいと思うミュージシャンを集めたと言っていましたが、その中にfat'sがいる事がとても嬉しかったですキラキラ
個人的には反省点があり過ぎますが、少しでも呼んでよかったと思ってもらえてたら嬉しいな音符


もっと頑張ろう俺爆笑









______________________
SHOWROOM毎日配信中キラキラ
______________________

今日の配信はfat's2人の配信ですニコニコ
時間は
20:00〜です( ^ω^ )

3/20までイベント参加中で、一位になると浅草花やしきでワンマンライブが出来ます!!

少しでも皆さんの力を貸してほしいので、お時間合う方は是非遊びに来てコメントや星投げをして頂けると嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします!!


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom