どーも爆笑
fat'sです!

昨日はスタッフさんも配信時間には戻れなかったので、完全ソロ配信でしたニコニコ
ちゃんとした写真がありませんが、SHOWROOM画面をiPhoneで撮影w


昨日もたくさんの方に見て頂きました音符
いつもありがとうございますキラキラ
仕事の合間にギフトとカウントをする為だけに来てくれる方もいて、
本当に感謝です笑い泣き


おかげさまで、次の順位まであと9,000ポイント程グッ
今日の配信も楽しくやりますチョキ


______________
リクエストDay音符
______________

今日は木曜配信なので、リクエストDayなんです( ^ω^ )
先週リクエスト頂いた曲を披露して、来週のリクエストも受けますので、是非覗いてみて下さいキラキラ

ちなみに先週頂いたリクエスト曲は、

・HAPPY BIRTHDAY(バックナンバー)

最新の曲だから覚えるの大変w
もう今夜に披露ですからね笑い泣き


__________________
そして今日はなんと!?
__________________

ギター&コーラスのYo-ta誕生日ショートケーキ
ホワイトデーが誕生日なんですね( ^ω^ )

一つ大人になったYo-taはどんな話をしてくれるのでしょうかグラサンw


是非その辺りも配信で楽しんでもらえると嬉しいです!!キラキラ

今日の配信時間は
20:00〜です♪(´ε` )

よろしくお願いします爆笑

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom