「No continue」 

作詞・作曲 宇尾元太

 

 

回る回る時計の針が痛い  止まらぬGAME プレイヤーは皆自分

コンティニューなど決して出来ない世界を  どう進むのかいつも手探りなのに

 

そんな瞳を浴びせないでよ 誰もが強いわけじゃないのに


想いも時間も全て自由なはずなのにどうしてあぁ苦しい胸が痛むのマリオネットのようじゃ上手く歩けないそんな事誰だって知ってるのに




輝く為に大切な宝箱を見つける時間作るのは皆自分


そんな瞳を浴びせないでよ 誰もが強いわけじゃないのに


想いも時間も全て自由なはずなのにどうしてあぁ苦しい胸が痛むの我が道行く人を羨んだりするけど独りじゃ生きてけないこの世界




そんな瞳を浴びせないでよ 誰もが強いわけじゃないのに


想いも時間も全て自由なはずなのにどうしてあぁ苦しい胸が痛むのマリオネットのようじゃ上手く歩けないそんな事誰だって知ってるのに


image