昨日、アメブロ更新忘れてたえーん
昨日、今日とSHOWROOM配信ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました( ^ω^ )


fat'sは毎日配信をしています!
今日で毎日配信は45日目だったので、
そろそろ50日連続配信になりそうですキラキラ

でも、他の配信者さんの中には1000日以上欠かさずに配信している方もたくさんいて、単純に凄いなと尊敬しますニコニコ

努力次第で毎日配信は伸ばせる事なので、fat'sもSHOWROOMを続ける限りは毎日配信を止めないように頑張りたいと思いますグッ



毎回思っておりますが、
僕らfat'sは配信者、表現者なので努力して当然で、というよりも、それを努力と思っていたら続かないので、当たり前になってきているのですが、

その配信を毎日見て頂いている皆さん、本当に感謝しかないです!!


配信時間も、特にソロ配信はバラバラの時間なのに(ノ_<)
とても支えになってますニコニコ



今日の配信も夜にライブが入っているので14:30〜やりました下矢印下矢印下矢印


なのに、いつもの皆さんもいてくれて、更に500人近い方にも見て頂けたので嬉しかったですグッ


今はライブ会場に向かう電車の中で書いてます電車
暖かいらしいという事で薄着で出てきましたが、なんだか夜は寒くなりそうw
念の為に1枚多めに持ってきて良かったかも爆笑


______________
本日のライブはキラキラ
______________

僕らfat'sが出会った『宿河原ポトス』で歌ってきますカラオケ音符


知り合いもたくさん出演するので、とてもアットホームなライブになりそう口笛


ポトスのマスターは常に向上心があって、行くたびに何か変わってますグッ
この間行った時は、大きなミキサー(料理ではなく音響用の)とベースアンプを新しく購入したと見せてもらいましたポーン


今日のライブでミキサーを使うのかも楽しみですねw


fat'sの出演は20:30頃からなので、お時間合う方は是非遊びにきて下さい!!

料理もお酒も美味しくて、リーズナブルですよ生ビールピザカクテルパスタ



それでは、行ってきますー爆笑