fat'sです( ^ω^ )
昨日もSHOWROOM配信ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!


ひな祭りという事で、
形だけ・・・頭だけやってみましたニヤリ
配信中は光がたくさん当たって、お内裏様とお雛様感が全くわからなかったけどねw


昨日は新曲『しんぷる』を披露したのですが、
「ええ曲やん!」など言って頂いてとても嬉しかった爆笑


卒業ソングとして作った曲ですが、何かを新しく始める人や、背中を押されたい方なども支えられるような曲になったらいいなと思ってますキラキラ


fat'sの音楽が誰かの人生に影響を与えられたら、そんな嬉しいことはないです音符

そんな曲をたくさん作っていきます!!
そして、そんな曲を1人でも多くの方に届けられるように考えて活動進めて行きたいと思います爆笑





相変わらず「お笑いの方ですか?」といじられたりもしますがw

ジェスチャーやったり、



こんな絵達を描いたり、ファゲの歌なんか歌ったりw
(ファゲの歌が知りたい人は配信をチェックグッw)



真面目な顔して歌ってるくせに、頭にはお内裏様とお雛様いるしw

こんな事やってるから「お笑い枠」って言われるんですかね笑い泣き?w


でもね、

色々とやってますけどね、

僕らfat'sはミュージシャンですからグラサンチョキ



その証拠にカラオケ
こんな歌を歌ってますよ下矢印下矢印下矢印




聴いてみて、ちょっとでも気になってくれた方は、SHOWROOM配信も見てみてくださいニコニコ


今日はYo-taソロ配信ですルンルン
時間は
19:00〜です♪(´ε` )

まもなくですので、お時間合う方は是非キラキラ

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom