どーも、fat'sです爆笑
昨日はヴォーカルGentaのソロ配信!!

ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました
また初見さんともお話できて嬉しかった音符


昨日のソロ配信は、自宅ではなくガッツリ声を出せる場所だったので、
久しぶりに歌メインで配信出来ました口笛カラオケ


なんか色々歌ったから、何を歌ったかはあまり覚えてませんw
鍵盤弾き語りなんですが、もっと練習しないととは毎回思いますアセアセ


Gentaソロ配信の時のリクエストとかあれば練習するので、コメント下さいルンルン


そして、昨日はSHOWROOM内で変更できるアバターの話もありましたねーw
fat'sのオリジナルアバターはまだ持ってないので、早く制作権をGETしたい(>_<)!!


そんな話の流れから、SHOWROOMを見てくれてる常連さんからオリジナルアバターの案が届きましたグラサン



ツッコミどころ満載グッ
でも、SHOWROOMを見てくれてる方からしたら、ポイントがたくさん入ってるんですよねw

fat'sの歌の「縁joy」にも掛けてくれてるしキラキラ

実は第2弾の案ももらっていますが、それは後日にしましょうかね♪(´ε` )
個人的には第2弾の方が好きです!

でも、実際に絵にして送ってくれるのは嬉しいですね爆笑
オリジナルアバター案は常に募集中ですよ音符
カモーーーーーーンチュー!!

よろしくお願いします!!


_______________
今日の配信時間キラキラ
_______________


今日は木曜なので、fat's2人配信音符
そして、リクエストDay!

今日のリクエストは、
・月と僕らのONE SCENEと

なんと先週に引き続き、
またfat'sのオリジナル曲をリクエスト頂きました✨
嬉しいです爆笑

長い曲なので、普段のライブではあまり歌えない曲なんですアセアセ
配信なら時間も問題ないし、たくさんの方に聴いて頂けるのでこれを機に、ドンドン歌って行こうかなグッ

興味のある方は是非今日の配信を覗いてみて下さい( ^ω^ )


配信時間は
20:00〜です!!


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom