どーも爆笑
ヴォーカルGentaは、昔は「つくばアクターズスタジオ」という場所で活動してましたキラキラ

そこで、
・歌
・ダンス
・芝居
etc

エンターテイメントの基盤となる事をたくさんやらせて頂いていたんですねグッ

昨日は、そんなアクターズの仲間達と飲んできました爆笑生ビール


いやー、時間が経っても変わらずに話せる関係は良いですね音符
fat'sのライブに遊びに来てくれてる方もいるので、全員久しぶりって訳ではないのですが、同窓会感覚で楽しかったな!


先程、エンターテイメントの基盤をアクターズでたくさんやっていたと話しましたが、マルチタレントの養成所といっても良いくらいに色んな事をやってる事務所だったので、自然と感覚が身に付いたのかもしれませんねニコニコ
ありがたいグッ


色々な年代の方とのコミュニケーションも学べたし、高校にいるよりも長い時間アクターズにいたから、青春と言っても過言ではないw


また何か一緒に出来たら嬉しいな爆笑


_________________
SHOWROOM配信キラキラ
_________________


昨日は遅い時間の配信だったのに、ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました!!


レベルアップして花火が上がったから、急いで撮ったらブレたw


今日はfat's会議をこれから行い、今後の活動について話してきますルンルン
なので、また今日も遅い時間になってしまいますアセアセ

でも、より良くなるようにしっかり話してきますねグッ


なので、
今日の配信時間は
23:00〜です♪(´ε` )

お時間合う方は覗いてみて下さい音符


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom