fat'sです爆  笑

2/16(土)に開催された、fat'sの初企画イベントルンルン

 

『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』

 

!!

 

各出演者の写真をやっと載せられます笑い泣き

選別するのに手間取ってしまい、イベント終了してから時間が経ってしまいましたアセアセ

 

 

fat’sはメンバーも多いので、今日は他の出演者さんの写真にして、

fat'sとサポートメンバー1人1人の写真はまた次回にしますねキラキラ

 

 

ということで、

まずは会場でずっと大道芸で盛り上げてくれていた下矢印下矢印下矢印

 

 

Hono!!

バルーンアートでお客様を迎えてくれ、

ジャグリングや軟体パフォーマンスも素晴らしかったですチョキ

 

 

そして、バンドのトップは下矢印下矢印下矢印

 

 

幽霊会社みちづれ!!

期待を裏切らない、最高のパフォーマンスでしたグッ

トップバッターをお任せして正解ルンルン

 

 

 

続いては下矢印下矢印下矢印

 

 

はたなか圭一!!

彼も相変わらずの安定感爆  笑

そしてMCが上手だったなーと感心してましたキラキラ

勉強させてもらったよグッ

 

 

そして次は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Ryu!!

彼もどんどん凄いマジックが増えていて、

今回も楽しませてくれました音符

 

 

さてさてお次は下矢印下矢印下矢印

 

 

Asuka-trio!!

素晴らしいパフォーマンスでしたねキラキラ

インストバンドなのにずっと見ていられます!!

音も良いですし、MCも面白いので是非グッ

 

 

お次は転換でMCも担当してくれた下矢印下矢印下矢印

 

 

孝行球児!!

一番大変な役回りをありがとうございましたキラキラ

ネタも野球を知らない方からも好評でしたルンルン

 

 

そして、フラッシュモブで盛り上げてくれました下矢印下矢印下矢印

 

 

浅沼大地!!

本人も初めてのフラッシュだったそうですが、

しっかりと盛り上げてくれましたキラキラ

 

 

最高のメンバーと一緒にイベントが作れた良かった爆  笑

 

fat'sのメンバーはまた次回載せますニコニコ

 

 

_______________

今日の配信はキラキラ

_______________

 

fat's2人配信です口笛

時間は

20:00〜です♪( ´▽`)

 

時間がギリギリだーーーーー!!

ということで、間もなく配信!

みてください爆  笑

 

 

fatsSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom