どーも、fat'sです爆笑

初企画イベントキラキラ
『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』ルンルン

が、ついに今週土曜日になりました!!


楽しみですが、あっという間過ぎて「もう今週か!?」って状態ですw



さてさて、
今日はそんなイベントの出演者紹介の続きをしたいと思います拍手拍手拍手



『孝行球児』さんグッ


お笑い芸人枠は、この2人にお任せしますキラキラ
以前も飲みニケーションをした事はお伝えしたと思いますが、ちゃんと紹介したいと思います!


初対面した時に、この2人の

・感じの良さ
・ノリの良さ

は好きだなーと、すぐに楽しくお話が出来ましたチョキ
さすがお話のプロだなと思って聞いてましたニコニコ

コンビ名や写真でおわかりとは思いますが、野球がもの凄く好きな2人で、野球の話をすると止まりませんw

僕(Genta)は中学時代に野球をやってたくせにあまり詳しくないのですが、Yo-taが詳しくて盛り上がってましたよ口笛

あ、もちろん野球以外の事も気さくに話してくれるので、是非皆さんも話しかけてみて下さい♪(´ε` )


孝行球児の2人にはネタ以外にも、転換中のMCをお願いしますので、楽しい空間になること間違いなしですOK



《孝行球児さんから頂いたプロフィール》

メイデン古茂田(写真右)

愛工大名電出身。2002春、2003春、夏甲子園出場。

野球、野球モノマネ、野球観戦(高校、大学、社会人、プロ)、人に出身県を聞いて勝手にその県の強豪校の出身にする。


得 コータロー(写真左)

奄美大島出身。母校の大島高校が2014年に21世紀枠で出場。

現役時代は、大島高校野球部で、2007年最後の夏で、接戦の末初戦敗退。ベンチを温めていた。

ライブをはじめ、孝行球児としては、野球ネタをしているので、野球好きの方々や学生野球の場に呼んで頂けたりするので、営業として行かせて頂いてます。

野球のトークライブも不定期で開催しています。

ほとんど高校野球がメインのトークライブです。たまに、プロ野球選手や、元プロの方を招いて。


それぞれの芸名でTwitter、インスタ、フェイスブックやってます。


《宣伝したいもの》

元横浜の高木豊さんとのYouTubeチャンネル

下矢印下矢印下矢印




是非ぜひ遊びに来て下さい!!
まだチケット予約承っております爆笑


【イベント詳細】

『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

Open 16:00 / Start 16:30

チケット 3,000円+1drink


【チケット購入方法】

①各出演者の取り置き

②電子チケット

https://fats.official.ec/

③クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/111346


【出演】

fat's

Asuka-trio

幽霊会社みちづれ

はたなか圭一

マジシャンRyu

孝行球児

Hono

浅沼大地


【飲食】

HOPEHOPE

光ちゃんkitchen






よろしくお願いします(^。^)!!



___________________
今日のSHOWROOMキラキラ
___________________

2人での配信ですルンルン
時間は
20:00〜です( ^ω^ )

楽しく配信してるので、覗いてみてね!!

fat’sのSHOWROOMページはコチラ⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom