初雪でしたー爆笑雪
既にたくさん降ってるって方もいると思いますが、僕にとっては今年初キラキラ

交通の便は悪くなってしまうけど、普段見ない景色はテンションが上がりますね音符
(子供か!w)

でも、外出される方はくれぐれも気を付けて下さいね!


_____________________
今日の配信は2回でしたチョキ
_______________________________


1回目 10:00〜
2回目 15:00〜

今、fat'sはSHOWROOM内のイベントに参加していて、たくさんポイントが必要です!
僕らは新人配信者なので、他の配信者さんと比べてもフォロワーが少ないですアセアセ

今出来ることは、配信回数を増やすことなので、1日2回の配信をしました♪(´ε` )






1回目は自宅配信だったので、控えめに歌っていましたが、
2回目は事務所配信したので、ちゃんと歌を届けられましたよキラキラ

※写真は2回目のみw


2回とも遊びに来てくれた方爆笑
ありがとうございます!!

もちろん、どちらかだけでも遊びに来てくれた方もありがとうございますグッ


みんなのおかげで、ルームレベルも上がっていますので心強いですルンルン


明日はfat's2人での配信なので、また見て下さいねニコニコ


_______
そして上差し
_______


さてさて、
たった今、2/16のイベント用の打合せが終わりましたキラキラ口笛




そして打合せ後は、
電車に飛び乗り、家族とご飯を食べに向かってます生ビール


姉が引っ越し後に新しい仕事も決まったようなので、それのお祝い?
みたいですねw


という事で、行ってきまーす走る人走る人走る人