fat'sでございます爆笑

昨日もSHOWROOMご視聴頂いた皆さん、
ありがとうございました!!


昨日は木曜だったので、
いつものコーナーに➕してリクエストがありましたキラキラ

昨日のリクエスト曲は、
秦基博さんの『ひまわりの約束』でした音符

来週は、なんとバレンタインと同日なので、バレンタインの曲をリクエストしてもらいましたよニヤリ
fat'sがやるとどうなるのかなー?
自分でも楽しみw


それにしても昨日の配信はジェスチャーが多かったですねチュー







写真じゃ何やってんだかサッパリですよねーw
僕らは必死でやっているんですよグラサン


毎週、火、木、日曜の20:00〜は2人で配信してますチョキ
それ以外の日もソロ配信で毎日やってるので、覗いてみて下さいね♪(´ε` )


ジェスチャー以外も、絵を描いてみんなに当ててもらったりもしてます下矢印下矢印下矢印



何を描いてるか『我こそは当てられるパー!!』という方はご参加下さいーキラキラ


今日はソロ配信なので、また違う感じの配信ですよニコニコ

今日の時間は、
21:00〜です(^。^)

明日は雪で今夜もかなり冷えると思うので、
早めに家に帰って、是非配信見てください爆笑

fat’sのSHOWROOMページはコチラ⬇︎ https://www.showroom-live.com/fats-officialroom