Gentaですニコニコ

今日は仕事が休みだったので午前中から色々やろうと思っていましたグッ

それなのに・・・たくさん寝てしまったアセアセ

もったいないゲッソリ

でも、そのかわりに体力回復!充電できましたキラキラ

 

 

さてさてさーて上差し

今日は、fat's初企画イベントの出演者第④弾( ´ ▽ ` )

 

 

『マジシャンRyu』ですニコニコ

 

Ryuくんとは、ヴォーカルGentaがソロ活動時代にイベントを一緒にやっていた仲で、

彼が高校生の時からの知り合いですキラキラ

 

共通の知り合いのイベントで共演し、

当時から素晴らしいマジックを披露しておりましたグッ

 

その後、僕企画の「コラボレーションライブ」※確かこの名前w(それにしてもイベント名が安易すぎるアセアセ

という、

 

・音楽

・マジック

・ダンス

・絵描き

・飲食

 

を集めたイベントに参加してもらいました!!

僕はこの頃からエンターテイメントのイベントは好きだったんですね爆  笑

 

その後、エンターテイメント作品を作っていけるチームを作りたいと思い、

Ryuくんを誘ったところ、

賛同してくれ、二人で「Music & Magic」というイベントを開始しました音符

 


こんなイベントです下矢印下矢印下矢印




 

現在は「Music & Magic」はもう行っていませんが、

Ryuくんには協力してもらっていますチョキ

 

 

2/16の『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』でも素晴らしいマジックを披露してくれるはずです(^ ^)

お待ちしておりますね!!

 

image

 

 

_____________

本日のSHOWROOM配信キラキラ

_____________

 

 

昨日も配信見ていただいた皆さん、

ありがとうございました!!!!

 

今日は2人で配信ですニコニコ

時間は、

 

20:00〜です♪( ´▽`)

一緒にお話しましょうキラキラ音符

 

fat’sページはコチラから見れます下矢印下矢印下矢印

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

 

そして、

もっとRyuくんを知りたい方用に、

送ってもらったプロフィールも載せておきますねニコニコ

 

 

マジシャンRYUプロフィール

下矢印

高校生の時から活動を始め、

活動から2年ほどで出場したマジックの大会において入賞。

その後様々なエンターテイメントイベントに出演し、マジシャンとしての枠組みにおさまることなく活動の幅を広げている。

ライブパフォーマンスにとことんこだわり、マジシャンが唸るほどのテクニックを目の前で行う様は必見。

自身が運営、企画も行なっていたMusic&Magicでは脚本も手がけ、ミュージシャン、マジシャン、ライブペイント、役者の織りなす物語は大好評であった。

現在も様々なエンターテイメントとコラボをし、他では観ることのできないパフォーマンスを模索し続けている。

毎回成長し続けるマジシャンRYUに目が離せなくなることだろう。