昨日もSHOWROOM配信でした音符
ご視聴頂いた皆さん、
ありがとうございました!


fat'sは毎日配信をしているのですが、
昨日のお喋りテーマはなんとw


『愛と恋の違いは?』


まさかのテーマでしたねw
でも、Yo-taが怪しいセミナーの先生みたいにサクッと解説してくれましたグラサン


内容はあまりにも嘘くさくて忘れましたグッ




そしてジェスチャー上差し

ピンクレディのジェスチャーで何故か出っ歯w

何故なんだYo-ta(^。^)



そして借金取りをやるGenta!
顔に無理があるなw


歌以外にも、ジェスチャー、お絵描き、テーマを決めたお話、などなどやっております音符

毎日配信してるので、お時間合えば遊びに来て下さい爆笑


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom



ちなみに今日は、

Yo-taがソロ配信をしてましたキラキラ




僕、Gentaも、色々やりつつ見たり見なかったりしてましたw



Yo-ta、お疲れ様ルンルン



さぁ、

今日は溜まってる色々なアレこれをやってしまおうと思います!!



皆さんも良い夜をお過ごし下さいーキラキラ