今日は寒いですねー🥶
気温だけでなく、
風が冷たくて強いアセアセ

皆さん、風邪引かないように気を付けて下さい!


____________________
渋谷七面鳥ライブ終了ルンルン
____________________

昨日は「渋谷七面鳥」さんで歌ってきましたカラオケ


平日にも関わらず、
遊びに来てくれた皆さん!

本当にありがとうございましたキラキラ


貴重な時間とお金を使って、fat'sに会いに来てくれるのは本当に嬉しいです爆笑

ブッキングライブだと、
ステージとステージの間の時間がそこまで長くないので、話の途中で次のステージが始まってしまったりと、せっかく来てくれたのにお話がしっかり出来ない事も多々あるのがとても悩みですアセアセ


ありがたく数名の方に遊びに来てもらった時も順番にお話をさせてもらってますが、
やっぱりもっと話せた方が仲良くなれるんですよね(>_<)もやもや
何とか出来ないかと毎回思っております。


なかなか答えはでませんが、
少しでもステージ以外でも楽しんでもらえるように考えていきます!!





ライブ自体はトップバッターでした!




いつものダンスもやりましたルンルン
難しいんですよねーコレw

でも、間の簡単なところだけでもやってくれる方がいて、

とても嬉しかったですヽ(;▽;)ノキラキラ




最近は、ダブルマイクでYo-taに自分の名前を言わせておりますグラサン


楽しんでもらえるように色々とやっていますが、僕は心配性な部分があるので、

遊びに来てくれた方から、
『今日も楽しかったよニコニコ

と言って頂けるのは、いつもとても嬉しいです!


それでも、自分達の中では反省点も多いので改善させていきます音符



__________________
SHOWROOM配信キラキラ
__________________

今日は固定配信日ではありませんが、
毎日配信を目指しているので、配信はしますルンルン

ただ、夜は予定があるので深夜の配信になります(>_<)アセアセ


いつも見てくれている皆さんは、きっと時間が難しいと思いますが、
もし起きていたら遊びに来て下さいキラキラ

家に着くのが深夜0時30分くらいだと思うので、今日の配信時間は、


深夜0時45分から爆笑


初の深夜配信!!
初めましてばかりの人の中でコメント頂けるだろうかw
いや、頑張ってコミュニケーションしますグッ


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom




是非お話しましょう爆笑!!