この絵、なんだかわかりますか?

犬🐶?
まぁ、そうなんですがw
犬は犬なんですけど、スヌーピーさんなんですアセアセ


昨日なんとか当ててくれた方も、

『まさか、スヌーピーじゃないよね?』って当ててくれましたガーンw



うーん、改めて僕らの画力って・・・w




どーも、fat'sです爆笑
昨日は僕、Gentaがfat'sTシャツを着ましたよ音符

Yo-taは風邪引いちゃったので寒かったのかなゲッソリ








昨日はジェスチャー多めだった気がしますねw

なんだかあっと言う間に2時間経っていて、多分歌は5曲くらいしか歌ってなかったんじゃないかな!?


でも、新しい方からコメント頂いたり、
ギフト頂いたりしてチョキ
楽しんでもらえていたのかなと嬉しかったです口笛


_______________
今日の配信時間は上差し
_______________


夜に2/16fat'sのイベントにも出演してくれる『はたなか圭一』くんのオープンマイクという飛び入り参加型イベントに参加するので、その前に配信しますニコニコ


時間は18:40~です✨



配信場所もいつもと違い、カラオケからの配信となるので、

歌はSHOWROOM内のカラオケ機能を使ってみようかと思ってます(^.^)


お時間合う方は覗いてみて下さい❗️


fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom





____________________

オープンマイクとは🎤ルンルン

____________________



Wikipediaさんによると💡

「店のマイクを、飛び入りの客に開放する」あるいは「客が店のマイクを使って、音楽の演奏や歌唱、詩の朗読、寸劇、お笑いのネタ披露、手品、紙芝居などのパフォーマンスを行えるという営業形態(の店)」のことである。



との事ですグッ(^。^)

そして、今日そのホストミュージシャンを務めるのが、




はたなか圭一くんキラキラ


歌はもちろん、ギターもピアノも上手くて、とっても安定したミュージシャンです爆笑


いろんな場所で活動していて、MVとかもあります下矢印





他にも、どんな方々が遊びに来るのか楽しみグッ

良い繋がり作ってこよう(^。^)キラキラ