歌詞がなかなか書けずにお悩み中のGentaですえーん

2/16のイベントで歌う曲をリアレンジしたので、歌詞も書き直しているんですメモ

 

1番は書けたのですが、

その先でなかなかコレだっ!!

って歌詞が出てこないんですよねーアセアセ

 

妥協はしませんが、時間も無いから頭フル回転ですグー

 

 

___________

配信セット作成完了キラキラPC

___________

 

 

 

見てくださいこの機材爆  笑

 

fat’sがいつもお世話になっていてスタッフもやってくれている方が、

SHOWROOM配信用としてまとめてくれましたルンルン

 

もうコンセント入れて各機器を立ち上げれば、

ほとんどそれだけで配信可能な状態ですチョキ

 

カメラもマイクもちゃんとした物で繋いでいるので、

配信の画質や音質も良い感じですキラキラ

 

 

本当に感謝です(^_^)

おかげさまで、昨日のソロ配信も不自由なく出来ました!

 

 

 

ゆったりまったりとやろうとしましたが、

やはりコーナーを求めて頂き描きましたよグラサンw

 

 

 

これはね、

ティラノサウルスとニワトリw

 

うん、

よく描けている・・・。

 

 

それと、ジェスチャーコーナーも言われていたのに、

すっかりやるの忘れてしまいましたガーン

ごめんなさい!!

 

忘れっぽすぎて困りますガーン

今日の配信ではちゃんとやりますので、

見ていただける方は楽しみにしていて下さいグッ

 

 

他にも配信でのご要望、『fat’s目安箱』を募集しておりますw

 

 

このアドレスはスタッフしか見れないアドレスですメール

僕らfat’sも見れないので、

このアドレス "staff@fats-official.com" へ下矢印

 

・こんなジェスチャーやってほしい

・こんなコーナーがみたい

・こんなチャレンジがみたい

・こんな話をしてほしい

etc

 

ご要望を送っていただければ、

皆さんの案を配信でお届けできます爆  笑

 

 

皆さんと一緒に楽しい配信を作っていけたら嬉しいので、

どしどし連絡お願いします音符

 

 

 

_________

やっぱり真面目!?!?

_________

 

 

昨日の配信では、

真面目な話もたくさんしましたねニコニコ

 

fat’sの二人でいる時

ライブ中

各SNS記事

 

それぞれ嘘はついてませんが、

1人で考えてることをじっくりと話す機会ってなかなか無いんですよね。

 

聞かれたり、そういった流れになればもちろん話しますが、

基本はバカな話で楽しく笑えることや、

相手の話を聞きたいと思うのでニコ

 

 

昨日はテーマを決めた話の流れでしたが、

1人で考えてる時のGentaという人間が出てきましたねw

 

でもそれもソロ配信ならではのものなのかな?

その辺りはまだわかりませんが、

 

自分を信じて

応援してくれる皆さんを信じて

やっていきたいと思いますキラキラ

 

 

______________

今日はfat’s2人で配信ですカラオケギター

______________

 

毎週、日曜、火曜、木曜はfat’s2人で配信です口笛

 

時間は、

20:00〜です( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しい配信を考えていますので、

覗いて見てくださいね音符音符音符

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom