どーも、Gentaですニコニコ

昨日はSHOWROOM配信でしたルンルン



見てくれた皆さん、

ありがとうございました!!




でもね、実は昨日は機材トラブルがあって焦りましたアセアセ




新しくこのミキサー(真ん中の白いヤツ)を使用したんですが、

配信して数分間の間、音が聴こえないというポーン



もうね、

映像のみで筆談とかしましたねw


でも、なんとか持ち直して配信出来ましたグッ



毎回思いますが、

トラブルがあっても改善するまで待ってくれる皆さんには感謝ですキラキラ




昨日も、


・テーマトーク

・ジェスチャー

・お絵描き


歌以外にもコーナーをお届けしましたよグラサン







ちゃんと歌も歌っております( ̄∇ ̄)カラオケ



特にジェスチャーコーナーは好評なので、


まだ見たことのない方は、是非今度覗いてみて下さいいのしし



fat’sのSHOWROOMページはコチラから⬇︎

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom




_________________________

初企画まで1ヶ月切りましたーキラキラ

_________________________


ついに!


ついにfat'sの初企画イベントが来月となりました!!



コレです下矢印




やることたくさんで大変ですが、

それ以上に楽しみです爆笑


出演者も全員確定したので拍手

残りの期間で更に詰めていきたいと思います!!



イベント詳細


ばばーん!!



『FATS 遊演地 in 原宿ストロボカフェ』

場所:原宿ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/

Open 16:00 / Start 16:30

チケット 3,000円+1drink


【チケット購入方法】

①各出演者の取り置き

②電子チケット

https://fats.official.ec/

③クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/111346


【出演】

fat's

Asuka-trio

幽霊会社みちづれ

はたなか圭一

マジシャンRyu

孝行球児

Hono

浅沼大地




色んなジャンルのエンターテイナーが楽しませてくれますよ爆笑キラキラ


2019/2/16は原宿ストロボカフェで楽しみましょう!!


お待ちしてます音符