どーも!

fat’sで・・・

 

あ、

 

 

fat’sです(^ ^)!!

 

 

似てますかね?

SHOWROOMのお絵描きコーナーで、テーマを決めていつも絵を描いているのですがカラーパレット

これ、Yo-taがGentaを、GentaがYo-taを描きました鉛筆

 

 

今日は、僕らfat’sの華麗なる画力の一部を振り返りたいと思いますので、

興味のない人はここで、そっと画面を閉じてください笑い泣き

 

まずはこちらキラキラ

 

 

はい、世界的に大人気のキャラクターでございますグッ

 

わかるかな?

難しいだろうなアセアセ

 

検索してみたら、

『森の主であり、太古より住んでいる生き物』

 

と言っている人がいましたキラキラ

 

子供にしか見えない “となり” の「◯◯ロ」です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

続いてはこちら下差し

 

 

こちらも超有名な戦闘用改造人間です!!

 

っていうか、

戦闘用改造人間だったんですねΣ(゚д゚lll)アセアセ

 

今調べるまで知らなかったw

 

これはバイクに乗っているし、なんとなくわかりますよね自転車

 

シリーズ化もしている「仮面◯◯◯ー」です爆  笑

 

 

さあ、お次は⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

・・・

 

・・・

 

もうね、全部有名なものばかりなんですけどびっくり

 

酷すぎますよねグラサンw

 

右なんてもう、ただの「雨に濡れてタオル首からかけてるヤツ」ですよw

 

こえ〜しガーンw

 

 

 

それぞれのファンの皆様!

ホントすみません(´Д` )

 

もっと面白く描けるように・・・あ。

 

上手に描けるように頑張りますチョキ

 

 

 

______________

明日の配信時間が早まります!!

______________

 

明日もSHOWROOM配信なのですが、

夜はライブがあるので時間が早まります注意

 

リハーサルなどもあるので、

だいぶ早まって、明日のSHOWROOMは

13:30から配信しますキラキラ

 

もし時間に変更あればまた書きますねグッ

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラから見れます下矢印

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

お時間合う方は覗いてみて下さい爆  笑!!