どーも、Gentaですニコニコキラキラ

4日から仕事の方もいらっしゃると思いますが、明日からの方も多いですよね💡

 

僕も明日から仕事が始まります!

今晩は皆さん飲み過ぎないようにw

 

 

さて、今日もSHOWROOM配信日ですグッ

一昨日はYo-taがいませんでしたが、

今日はfat’s2人で配信しますよカラオケ

 

 

fat’sのSHOWROOMページはコチラから下差し

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

いろいろコーナーを用意してますが、

もっともっと面白いコーナー無いかな?

何かあればコメント下さいなゲラゲラアップ

 

やっぱりジェスチャーコーナーも2人の方が断然楽しいので、見て下さい爆  笑

 

 

ちなみにfat’sはこんな曲をやってますルンルン

 

 

 

 

そしてリアルなLIVEではこんな感じです下差し

 

 

 

そして今、fat'sが初挑戦中のこちらもお願いします!!

 

⬇︎⬇︎⬇

 

《現在、初挑戦中!!》

fat's初企画イベント『FATS遊演地 in 原宿ストロボカフェ』を成功させたい!

クラウドファンディングCAMPFIRE、fat’sへのご支援はこちらから

下差し

https://camp-fire.jp/projects/view/111346