探し物の途中に、ひと休憩中のGentaですPC

ちゃんと見つかるといいなキョロキョロ

 

昨日に引き続き、今日も夜は忘年会生ビール

いつもマスターには良くしてもらっている『宿川原ポトス』で、毎年恒例です爆  笑

 

ちなみに昨日の忘年会は牡蠣鍋でしたチョキ

 

 

 

 

ポトスの忘年会では、いつもマスターの手料理がビュッフェ形式で出されますパスタピザステーキ

どれも美味しく、楽しい空間の中で白ワインシャンパン日本酒

自然とみんな順々に歌ったり、演奏を披露したりして過ごしますルンルン

 

今日は配信してからポトスで楽しんできますグッ

 

 

_____________

◆配信時間が早まります ◆

_____________

 

夜は配信ができないため、

 

今日のSHOWROOM配信は16:00から!

 

お時間合う人は是非覗いて見てください目

 

SHOWROOMのfat’sページはコチラから下差し

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

 

 

やばいアセアセ

時間がないガーン

 

 

あ、11月に渋谷七面鳥で行われたオガフェスに参加したときのLIVEをダイジェストにしてみましたキラキラ

 

3:30の動画なので、隙間時間にでも是非音符