いやー、年末ですね( ̄▽ ̄)w
2019年頭から加速するために、今年中に出来る作業の追い込み中のGentaですPC

 



今日は朝からとても素敵な空色だったので、気持ちが良いです!!
そして夜は、以前からとてもお世話になっている人の会社で忘年会があるので参加してきます生ビール



________________________________________

「考え」「試して」「また考え」

_________________________


本気で何かを良くしたいと思えたとき、
いろいろな事を「考え」「試して」「また考え」を自然に繰り返すようになっていくように思います上差し


それは良いことなんだけど、ウッカリすると周りに対しての配慮が欠けてしまう可能性も出てくる事に気付く事もあってアセアセ
必死に考えて試行錯誤しても、反応が悪かったり前に進んでない気がするときもやもや

 

 

凄くたくさんの人達に支えてもらっているのに、

「周りの何かに原因があるのかも!」なんてことが頭をよぎってしまうことがあるガーン

 


必死に「考え」「試して」「また考え」が出来るようになった事だって、周りで支えてくれる人達がいたからなのにね。

 

 

 

 

先日Yo-taに「俺も歌詞書いてみようかな。」と言われましたアセアセ

歌詞は無理っ!

嫌だ無理〜〜!

と言っていたYo-taが!?ですw

 

 

「なんで急にそう思ったの?」

 

 

と僕が聞いたところ、

いくつか理由はありましたが、一番は「Gentaの負担を減らせればと思って。」.......😭泣

 

いやー、嬉しかったですねw

基本好きなことしか出来ないYo-taが(良い意味で)、苦手意識をもっている歌詞を書いてみようなんてびっくり

 

 

 

今僕の周りにいてくれる人達は、僕に「求める」より前に、僕に「与えて」くれているんですよね。

求めるよりも前に与えることの方が重要だという事を、僕の身近な人は自然と教えてくれるんです。

 

 

忙しくなったときは忘れてしまいがちだし、今の僕がどれだけのことを与えられるかはわかりません。

でも、与えることを意識していないと出来るようにもなりません。

 


なので2019年は「求める前に与える」を極力意識してみようと思ってます。

そして、それを忘れない工夫もしようと思います。


自分の意思でしか周りの世界は変わりませんからね爆  笑

 

 

あ、そうそう!

SHOWROOM配信をさせて頂くことになり、前から好きだった前田裕二さんの思考回路をより知りたいと思いましたキラキラ

 

 

なので下差し

 

 

読んだら感想書きますね本