最近は相方のYo-tafat’sスタッフと毎日顔を合わせていますびっくり

 

なので毎日飲んでいます生ビールw

 

そんなGentaですグッ

 

 

※左のGentaは味噌カツ丼、Yo-taはピザにソーセージトッピング

 

 

あ、でもちゃんとお仕事はしてますよ!!

 

 

※近日公開予定のコンテンツ用に録音中

 

 

 

さてさて、タイトルにもしていますが、

 

fat’sのデモ音源を公開してみました音符

 

近しい人には「公開して大丈夫なの?」なんて心配をして頂きましたが、完成される前の作品をみたい方もいると思うのですニコニコ

 

 

僕なんかは今メジャーの第一線で活躍しているミュージシャンが、

 

・売れる前にどんな活動をしていたのか?

・どんな考えをもっていたのか?

・どうやって作品を作っていたのか?

etc

 

 

などなど、知れるのであれば知りたい事は山ほどあるんですね💡

 

完成されたものは良くて当たり前ですがキラキラ

 

そこに至るまでの過程を知ることで、より作品を好きになったり、そのミュージシャンを好きになったりすることもあります!

 

だからfat’sも今後はどんどん公開していきたいと思っていますチョキ

 

 

その第一弾として上差し

 

fat'sの1stミニアルバムのデモ音源を公開しますカラオケ

 

でも、ただデモ音源だけ公開するよりも、完成版のCDカラオケ音源と比較した方が面白そうだったのでニヤリ

 

Before afterで繋げてみましたアップ

 

コチラです下矢印

 

 

 

いかがでしたか!?

 

まだまだデモ音源を無料公開しているミュージシャンは少ないと思いますが、

 

今後も公開していくので、楽しみにして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

本日も配信キラキラ

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

 

 

前回お伝えしたSHOWROOMの配信は毎週、木曜と日曜の20:00からですが、

 

第二、第四月曜日の21:00から17LiveとFacebook動画の同時配信を行っていますPC

 

 

今日は第四月曜なので、21:00から配信です爆  笑

 

 

クリスマスイヴですが、お時間あれば遊びにきて下さいねルンルン

 

 

Facebook動画

https://www.facebook.com/fatsofficial/

 

17Live

https://17.media/share/profile/b392727a-6bf3-478a-bc9f-7dda26dcee85?lang=ja