こんばんは!

teamLab★Borderless行ってきましたー爆  笑

 

 

やっぱり今日はクリスマスイヴイヴで、三連休中日ですから人も多かったですアセアセ

 

まずはteamLab最寄りの東京テレポート駅で集合グッ

 

※改札から現れたYo-ta

 

Yo-taも合流し、出発走る人

 

 

 

中に入ると、どこを見ても幻想的な空間びっくり

 

『すごいなー』ルンルン

 

なんて思ってましたが、やっぱり人が多い足足足

 

アーティスト宣伝用の写真を撮りたいなと思っていましたがカメラ

 

人がガッツリ写ってしまうのはマズいので、まずはこんな写真キラキラ

 

 

 

これは偶然撮れたみたいなんですけどねw

 

なんか面白いですよねOK

 

その後、幻想的な空間も撮りつつ場所を探しますー。

 

 

 

基本は暗めの場所が多く、光のある場所を探しているとあしあと

 

ありました!!

 

かなり明るいキラキラキラキラ

 

いや、眩しい爆  笑

 

 

人が後ろからも前からも押し寄せていたので、ポーズとれてませんねw

 

場所変えてもう1枚ニコニコ

 

 

 

雰囲気はありますかねニヤリ?

 

でも、fat'sがやりたい "遊演地" っぽくはないですよねw

 

teamLab★Borderlessさんはとーっても素敵な場所でした!

 

が、幻想的すぎてfat'sのアーティスト写真は撮れなかったなアセアセ

 

また別のところで撮りますグッ

 

でも本当に場所は素敵だったので、皆さん行ってみて下さい音符

 

 

 

================

そして今夜は20:00から配信です爆  笑

================

 

SHOWROOM配信の第一回目を本日の20:00からやります!!

 

配信はSHOWROOMアプリが必要になります💡

 

fat'sのページもSHOWROOMアプリダウンロードもこちらから左下矢印

https://www.showroom-live.com/fats-officialroom

 

 

楽しい配信にしますので、お時間ある方は覗いてみて下さいねチョキ

 

Genta