こんばんは🌙

春巻きが大好きなヴォーカルのGentaですマイク

 

春巻きが好きすぎて、前に大好きな仲間を集めて春巻きパーティーをしましたw

そのときの写真がないので様子をお見せ出来ないのが残念アセアセ

 

 

①いろいろな具材を用意(チョコ、焼きそば、雪見だいふく、etc)

※あ、もちろん通常の具も用意しましたw

②みんなでキャッキャと春巻きの皮に入れて巻く

③揚げる

※雪見だいふくとか水分が出てきて凄まじかったw

 

 

ただこれだけの事ですが、

普段音楽ばかり考えているミュージシャン達は、大騒ぎ(^^)

とにかく楽しかったのです!!

 

 

fat’sは将来、《遊演地を建設》して、そこに来るたくさんの方々を笑顔にしたいのですがキラキラ

今近くにいてくれる、自分達が好きな人達も笑顔にできなければ、遊演地なんて夢のまた夢。

 

もちろん、僕らfat’sだけの力ではなく、集まってくれたみんなが楽しい人達だから盛り上がったんですが、

そういった環境はどんどん作っていきたいなと思ってますアップ

 

 

なので、つい先日は第二弾ルンルン

『すき焼きパーティー』を開催しましたチョキ

 

いつもfat’sをサポートしてくれている "はたなか圭一” 君というシンガーソングライターが、

「あー、すき焼き食べたいなー。」とSNSに投稿しているのを見て、

 

すぐに「すき焼きパーティーやろう!」となりましたw

 

 

残念だったのは、パーティーの日に言い出しっぺのはたなか君が他サポートが入ってしまってこれなかった事えーん

本人が一番残念がっていましたがw

また必ず彼も誘ってパーティーはしますグッ

 

 

そんな感じでfat’sをサポートしてくれているミュージシャンやfat’sが大好きなミュージシャンを集めてみました!

 

 

 

場所の関係で人数は制限しましたが、この場所で縁を繋げられたメンバーもいて、

みんな笑顔で楽しんでくれたので最幸でした!!

 

どんどん縁を繋いでいって、【縁を円】にできるようにします爆  笑

 

さて、今日はそんな素敵な仲間の力を借りて開催するfat’s主催の

イベントをお知らせします(^^)💡

 

 

===========================

キラキラ僕らの夢は ”遊演地” を建設することキラキラ

===========================

 

そこは様々なジャンルのエンターテイナーが集まり、居るだけで楽しく笑顔になれる空間カラオケ

そんな空間で、楽しいこと好きな人達と時間を共有したいと思っていますクラッカー

そのための第一弾イベントとして、2019年2月16日(土)にフェスを開催する事にしましたニコニコ

 

 

『FATS遊演地 in 原宿ストロボカフェ』星

 

 

 

F:free
A:active
T:try
S:space

 

それぞれに意味付けをし、
『自由に楽しみ、積極的に参加し、チャレンジ出来る空間』をテーマに楽しい空間を作ります!

タイトルにある通り、場所は原宿のストロボカフェさんで開催します(^。^)

出演者もほとんど決まっており、音楽だけでなく、マジシャンや大道芸人も既に出演決定OK

 

スタートの時間がまだ調整中ですが、まもなく確定すると思いますので、お待ち下さいm(__)m

出演者もドンドン発表していく予定ですので、気になってくれた方は是非動向をチェックしておいて下さい!!

 

 

fat's音源試聴はコチラから↓
https://youtu.be/7i4PcThSI20

 

 

このイベントでまた縁が繋がるといいな爆  笑